「アシスト店長」が「LINE@」との連携機能の提供を開始

株式会社ネットショップ支援室(本社:東京都新宿区、代表取締役:泉 成人)は、「アシスト店長」において、ビジネスや情報発信に活用できる法人事業者向けのLINEアカウント「LINE@」とを連携させたサービスを2019年4月3日(水)にリリースいたしましたのでお知らせいたします。

※本機能の利用には、LINE株式会社が提供するLINE@認証済みアカウントの取得、およびプロプランへのお申込みが別途必要となります。

「アシスト店長」が「LINE@」との連携でできること

「アシスト店長」と受注連携している各ECモール・ショッピングサイトの顧客対応のツールとして「LINE@」の利用が可能になります。

  1. 各種メール配信がLINEメッセージにて送信できる
    「楽楽リピート」の管理画面かあら顧客のLINEアカウントへ発送完了メッセージ等の送信が可能になります。
    メール送信に依存していた注文確認や発送完了の連絡がLINEで完結できます。
  2. 連携モール顧客にLINE配信
    楽楽リピート管理画面から顧客LINEへ発送完了メッセージ等が送信できます。
    メールにてお送りしていた注文確認メールや発送完了メールがLINEにて送信する事が可能です。
    ※配信については、各モールの配信ガイドラインに従ってください。
Optimized with PageSpeed Ninja